ECサイト運営者向け!お問合せメール対応セミナーを開催します

2015.8.24

11817029_10207432054980966_3880406765994050991_n

9月2日に東京・神田にて問い合わせメール対応セミナーを開催いたします。

お客様からのお問合せは、チャンスの宝庫!
対応を間違わないための手法とツールについてECサイトの運営する中で、見込み顧客や、既存顧客からのお問合せは、売上に直結する【最重要事項】です。

その対応ひとつで、新規のお客様になることも、リピーターが離れていったりもします。
そんな売上を左右するお問合わせ対応に関する具体的なメールノウハウや管理ツールなどをご紹介いたします。

 
講師

  •    株式会社アイ・コミュニケーション 平野友朗
  •    株式会社インゲージ        和田哲也(弊社代表)

参加お申し込みは下記からどうぞ。参加費無料です。

Recent Posts

  • 2025.4.25

    インゲージ、会社・社員紹介動画を公開

  • 2025.4.23

    ゴールデンウィーク休業期間のサポート対応休止のお知らせ

  • 2025.4.16

    インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催

  • 2025.4.3

    インゲージ、オンラインセミナー「カスタマーサポートの最前線2025」を開催

  • 2025.4.1

    「Re:lation(リレーション)」2025/3/31アップデート情報