問い合わせ対応メール「Re:lation(リレーション)」08.01アップデート

2015.8.11

クラウド型メール管理システム Re:lation(リレーション)におきまして、2015/8/1に下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  • 検索時、検索に1つのケース内にヒットしたメッセージやラベルが多い場合に検索結果を少なく表示してしまうことがありましたので修正しました。
  • サービスサイト(http://ingage.jp/relation)からもログインできるようにしました。
    loginButton

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2025.4.25

    インゲージ、会社・社員紹介動画を公開

  • 2025.4.23

    ゴールデンウィーク休業期間のサポート対応休止のお知らせ

  • 2025.4.16

    インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催

  • 2025.4.3

    インゲージ、オンラインセミナー「カスタマーサポートの最前線2025」を開催

  • 2025.4.1

    「Re:lation(リレーション)」2025/3/31アップデート情報