顧客対応メール「Re:lation(リレーション)」07.25アップデート

2015.8.10

クラウド型メール管理システム Re:lation(リレーション)におきまして、2015/7/25に下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  • 左サイドバー内、「すべてのメッセージ」エリアに「下書き」を追加しました。クリックしますと、すべての下書きを表示します。
  • 各メッセージの下部に表示しています履歴にて、ステータス変更も表示するようにしました。
    履歴

  • ケース内のメッセージ順について新しいメッセージが上になるようにしました。
  • 新着リクエストにて、対応済み(対応完了、対応不要)になったケースは既読になるようにしました。
  • ひな形の置換文字列 %REF_SUBJECT% に「Re:」が含まれないようにしました。
  • Chromeをお使いの場合、一部画面が崩れる不具合を修正しました。

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2025.4.25

    インゲージ、会社・社員紹介動画を公開

  • 2025.4.23

    ゴールデンウィーク休業期間のサポート対応休止のお知らせ

  • 2025.4.16

    インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催

  • 2025.4.3

    インゲージ、オンラインセミナー「カスタマーサポートの最前線2025」を開催

  • 2025.4.1

    「Re:lation(リレーション)」2025/3/31アップデート情報