Re:lation(リレーション)アップデート 04.12

2015.4.27

2015/4/12にRe:lation(リレーション)におきまして下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  1. POP3メール受信に対応しました。
    設定方法は下記の通りです。
    ※設定にはマネージャ以上の権限が必要です。

    1. 画面左下の [設定] から [受信メール設定] を選択します。
    2. [POP3設定] をクリックして、必要な情報を入力します。
      受信メール設定
  2. メールデータのCSV出力ができるようになりました。
    出力方法は下記の通りです。
    ※設定にはマネージャ以上の権限が必要です。

    • 画面左下の [設定] から [エクスポート] を選択します。
      エクスポート
    送信メールアドレス 出力対象のメールアドレスを選択します。
    メールアドレスは、そのメッセージボックスの送信アドレスとして設定されている中から一つ選択します。
    期間 出力したい期間を設定します。
    日付はカレンダーから選択するか、直接入力します。
    [エクスポート] ボタン このボタンを押すとCSVファイルが出力されます。
    CSVファイルには1メールの情報を1行で出力します。

    ファイルに含まれる情報は下記の通りです。

    • メッセージID
    • ケースID
    • 送信なのか受信なのか
    • fromメールアドレス
    • toメールアドレス
    • ccメールアドレス
    • メール日付
    • メールタイトル
    • メール本文
    • ラベル
    • コメント
    • 担当者名
  3. 複数メッセージの一括状態変更・削除ができるようになりました。
    複数選択

    メッセージ一覧の上部にある [複数選択] ボタンをクリックすると複数選択モードになります。
    複数選択2

  4. 案件(ケース)毎にカラーフラグが設定できるようになりました。
    カラーフラグ

  5. 不具合修正
    • 検索結果表示後、案件内のメッセージ表示順序が正しく日時順に並ばないことがあったのを修正しました。

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2025.12.9

    「第170回 スクラム道関西 オープン・ジャム」をインゲージ大阪オフィスにて開催!

  • 2025.12.5

    【1/22開催】営業組織のDX・生産性向上を徹底解剖!再現可能な「勝ちパターン」構築へ

  • 2025.12.3

    【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催

  • 2025.12.2

    企業の見えないコストを徹底調査 —— 情報検索に1日「38分」浪費!年間人件費換算で「37万円超」の損失

  • 2025.12.2

    【導入事例】VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営するカバー株式会社、月間7,000件超のファン対応における「属人化」を解消。