グランフロント大阪でのモーニングミートアップに登壇しました

2018.12.5

11月30日にグランフロント大阪北タワーにて行われたモーニングミートアップに株式会社インゲージが登壇いたしました。

当日は「Eコマース」をテーマにRe:lationがカスタマーサクセスを造り対応業務の負担を軽減することについて代表の和田よりお話しをさせていただきました。

満員の会場は熱気で溢れていましたよ。

Recent Posts

  • 2025.4.25

    インゲージ、会社・社員紹介動画を公開

  • 2025.4.23

    ゴールデンウィーク休業期間のサポート対応休止のお知らせ

  • 2025.4.16

    インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催

  • 2025.4.3

    インゲージ、オンラインセミナー「カスタマーサポートの最前線2025」を開催

  • 2025.4.1

    「Re:lation(リレーション)」2025/3/31アップデート情報