夏期休業のお知らせ

2017.7.18

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————–
■休業期間
2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)
————————————–

2017年8月17日(木)
午前10時から平常通り営業いたします。

休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2017年8月17日(木)以降となります。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.4.25

    インゲージ、会社・社員紹介動画を公開

  • 2025.4.23

    ゴールデンウィーク休業期間のサポート対応休止のお知らせ

  • 2025.4.16

    インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催

  • 2025.4.3

    インゲージ、オンラインセミナー「カスタマーサポートの最前線2025」を開催

  • 2025.4.1

    「Re:lation(リレーション)」2025/3/31アップデート情報