Webメディア掲載のお知らせ

2023.11.15

2023年11月8日(水)にWebメディア「日本ネット経済新聞」にて、代表 和田のインタビュー記事が掲載されました。顧客対応におけるAI活用の現状や進化の展望についてお話ししています。ぜひご覧ください。

▼記事は下記よりご覧いただけます。

【AIで顧客満足度は上がるのか?】顧客対応をリードするインゲージ和田CEOに聞く
https://netkeizai.com/articles/detail/10093

Recent Posts

  • 2025.4.25

    インゲージ、会社・社員紹介動画を公開

  • 2025.4.23

    ゴールデンウィーク休業期間のサポート対応休止のお知らせ

  • 2025.4.16

    インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催

  • 2025.4.3

    インゲージ、オンラインセミナー「カスタマーサポートの最前線2025」を開催

  • 2025.4.1

    「Re:lation(リレーション)」2025/3/31アップデート情報