休止顧客アカウントの誤削除がありました

2021.3.10

Re:lationサービスにおきまして、休止中の顧客アカウントを誤って削除してしまう問題を起こしてしまいましたのでお知らせ致します。

内容

2020年10月より休止の依頼のあった顧客において、誤って休止ではなく削除としてしまいました。

対応

2021年2月26日にこの旨が発覚しました。該当顧客には謝罪と共に経緯をご説明いたしました。

今回の件につきましては、社内でダブルチェックを行っていたにも関わらず起こしてしまいました。問題の重大性を認識し、社内システムの見直しと社内教育の再徹底を行っております。今後はこのようなことがないように努めて参ります。

Recent Posts

  • 2025.4.25

    インゲージ、会社・社員紹介動画を公開

  • 2025.4.23

    ゴールデンウィーク休業期間のサポート対応休止のお知らせ

  • 2025.4.16

    インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催

  • 2025.4.3

    インゲージ、オンラインセミナー「カスタマーサポートの最前線2025」を開催

  • 2025.4.1

    「Re:lation(リレーション)」2025/3/31アップデート情報